2007年11月05日

お引越し〜♪

アセラのこのブログが容量オーバーになってしまったので・・・
ブログお引越しします犬(泣)



ハート新しいブログはこちら右パソコンhttp://ameblo.jp/sweetcoconut/






Bye-bye!ウサギアリガト

ニックネーム aya(。・ω・。) at 17:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

7年間。

今日で仕事納めになりました。
10ヶ月に入ったらさすがに仕事辛くなりました。
(日常生活も大変になってきた…フゥフゥ(o´д`o)

7年間の思い出いっぱい。

ほとんど毎日通って、行くのが当たり前になってて。
行かなくて良くなるのは変な感じ。


最後はみんなでケーキ食べました(ノ_・。)感動


また復帰する予定ですが、今度は主婦と育児と仕事の3つをこなさなくては。




なんだかんだで予定日まであと1ヶ月なぃ!!!


明日は早速、マザーズクラスに初参加してみます。



やりたいこともたくさんあるけど、まずは入院グッズと赤ちゃんのもの急いで準備しなきゃ。


名前もやっと考え始めたものの、画数にこだわると難しい。これといってピンとくるものもないし。どーしよぉ。゜(゜´д`●゜)゜。
名付け辞典も買ってこなくちゃ。

ニックネーム aya(。・ω・。) at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

かわいい1周年記念かわいい


image/swe-coco-2007-10-22T23:57:43-1.jpg

今日は結婚式ムードからちょうど1年ぴかぴか(新しい)
お祝いにでっかいケーキ食べましたるんるん

私の大好きなケーキバースデー激ウマ顔(笑)
私のお母さんからのプレゼントプレゼント

甘いものってホント女性を幸せな気持ちにしてくれます顔(メロメロ)LOVE



それにしても、
1年前の今日はとってもとってもいい日イベントでした晴れ
最高に楽しかった1日Good
お世話になったみなさま本当にありがとうございました黒ハート
200701231538000.jpg
happy wedding 044.jpg
maedori061019 040.jpg





ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

誕生会の模様イベント

゜・:,。★ヽ(かわいい´∀`かわいい)Happy Birthday(かわいい´∀`かわいい)ノ★,。・:・゜

2007_1011coco5th0082.JPG




ジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

2007_1011coco5th0007.JPG


上今年も「パティシエール せり」さん
パソコンhttp://www.patissiereseri.com/index.html
のケーキでお祝いデ〜ス バースデー




2007_1011coco5th0028.JPG
早く早く〜


2007_1011coco5th0011.JPG
2007_1011coco5th0016.JPG
「おぉ、今年もスゲェな(byココ)」マジマジ目


2007_1011coco5th0013.JPG
まずは記念撮影カメラ
近づき過ぎると食べたい衝動が抑えられなくなるため
ケーキからやや距離をとるココ5歳。


2007_1011coco5th0033.JPG
いっただきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2007_1011coco5th0057.JPG
ガブガブガブ・・・




お星様もペロリ★



2007_1011coco5th0073.JPG
ゴックン。



もう夢中ホネ
人間だって丸ごと一個食べられたら幸せだもんネ揺れるハート





2007_1011coco5th0083.JPG
2007_1011coco5th0084.JPG
こんなに食べましたぁClap
(あとは小さく切って冷凍にして、毎日少しずつのお楽しみリボン


2007_1011coco5th0078.JPG
すっかりご機嫌になったココはいつもは寝る前しか遊ばない
一番お気に入りのおもちゃを持ってきてはりきって遊んでました犬(足)
良かったネ、ココちん犬(笑)









先日、お友達カップルとアジアン料理食べてきましたレストラン
米沢ではめずらしいお店exclamation&question
本場の人が作ってましたGood

2007_10160002.JPG
下ココナッツジュース
2007_10160003.JPG

2007_10160005.JPG2007_10160006.JPG2007_10160007.JPG


その後なんだか胃が盛り上がって2人でココスに行ってカルボナーラ(←ダンナ)とキャラメルパフェ(←あたし)食べましたウサギ



最近、まわりに結婚話かなり多いなぁグッド(上向き矢印)
みんな主婦の友になろぉー!!





さて。
今までほとんど休みなく働いてきましたが(今月のお休みも3回しかないあせあせ(飛び散る汗)
ついに11月から産休に入ります soon
別に新居にいてもいいのですがみんな心配&反対するので
超近いのに実家に帰ります家
ココと毎日一緒に入れるのはとっても嬉しい黒ハート


しかも、11月からのダンナの現場が実家の裏ひらめき
偶然 ぴかぴか(新しい)
昼ごはん一緒に食べれるかもねファーストフード


たちっぱなしの仕事なので浮腫(むくみ)だんだんひどくなって
胎盤にもちょっとだけ影響でてるようでした。

そんなの関係な〜い!!   ・・・くはない顔(汗)




◆9ヶ月のお腹
2007_10160008.JPG

◆リラックス中のココ
2007_10160011.JPG

◆季節外れに咲き始めたウチのヒマワリ
2007_10160019.JPG





ニックネーム aya(。・ω・。) at 17:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

*☆*Happy Birthday* ☆*

image/swe-coco-2007-10-11T22:07:02-1.jpg

ココちゃん、
今日で5歳になりました♪
オメデト(((●´∀`pq)))○+;゛*☆


仕事ちょっぴり早めに帰らせてもらって(((^_^;)、

誕生会しました♪



ケーキいっぱい食べてゴキゲンなココ(*´▽`*)



この様子は後日詳しくUPします(。・ω-)!!
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

今年の夏も終わったネェ(P д`q。)

image/swe-coco-2007-08-18T00:45:48-1.jpg

ダンナも一緒にバイトした5日間は毎日暑い日が続いて、仕事も8時半〜22時半までフル活動で働く日々。


説明する間もなく放り込まれわけわからないままスタートし、ベテランの私でさえ大変だったのによくガンバッてくれました!!


最終日バイト終わった後、ほっとしたのかすんごい食欲でお弁当3つ分は食べてたし(*^^*)ウケル


だけど、本当助かりました!『ayaのためだから』と一生懸命がんばってくれました。
バイト代もなぜか全部くれると言うので…。

どうもです。

1日の労働時間は長くてもあっといぅまの5日間。

でも、5日間同じ時間を共有できて良かった。

私達に足りなかったのは『同じ時間を共有すること』だったのかも。休みも絶対合わないし、一緒に何かすることが無かったし。



今日は職場のみんなとCoCo壱ディナーに。ダンナは張り切ってライス1、2キロのカレー完食。
しかもダンナのおごり。ゴチです。
いっぱい笑って楽しかった!



それにしてもあまりに忙し過ぎて、ココに会いに行く時間がない。o゜(p´□`q)゜o。夢には出てきてくれたけど、もう何日会ってないんだろ。会いたいョォ。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 00:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ちょっと宣伝。〇

8月16日、
18:30〜
SAY(さくらんぼテレビ)
『もくとく』にて。

私の働いてるお店がでま〜す(・´з`・)♪
昨日、撮影アリマシタ。

かき氷特集!
ぜひ、見てくださぁい(。・ω-)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

検診日〜24w3d(7ヶ月目)

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

2007_08070016.JPG

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



赤ちゃん顔UPの写真 目カメラ


前回の検診の時もそうでしたが、
今回もお産入っていて待ち時間やや長めでした病院

涼しくて綺麗な場所でのんびり雑誌読んでるので別にいいんだけどぉ顔(ペロッ)


今日はついに性別をききました耳

足閉じてる状態だったので「多分・・・」って感じですが
わかっちゃいました揺れるハート

(正確に確定したら発表しまぁすsoon


赤ちゃんは686グラム。
元気いっぱい 晴れ
私の体重は妊娠前より4`増加。
低血圧は若干良くなりましたが、
2度の血液検査の結果が「貧血」。
しかも数値悪くなってるので薬飲むことになりました顔(え〜ん)
それと相変わらずの浮腫+。

先生に「いつごろまで働いていいもんですか???」と聞いてみたら、「別に産む直前まで大丈夫だよ。」とのこと。「でも、せっかくだから産休とれるんなら休んだらいいよ。」と。

いまんトコ、まるで普通に働けるので悩み中。
ゆっくりしたい気持ちもある。
収入なくなるのも嫌だし。

とりあえず、現状維持でGood


ココと赤ちゃんの対面が楽しみ( *´ー)(ー`*)ネェw 



ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

米沢牛肉祭り。

行って来ました!!


会場は河川敷。

↓↓↓
2007_0803gyu0034.JPG2007_0803gyu0036.JPG2007_0803gyu0038.JPG2007_0803gyu0045.JPG




なんと300組分の七輪が!
チケットも販売開始ですぐ売り切れるほどの人気だとか。
県外から来てる人も多数。
(なのに知らなかった・・・

なんか見たことある人に挨拶されたなぁ〜と思ったら
市長でした。。。
写真でよく見てたから見覚えが。
なんとも普通の人でした。ウロウロ。




人数は何人組でも良くて、
この1セットで15000円也〜♪

2007_0803gyu0040.JPG



米沢牛はAランクのもので1`。

2007_0803gyu0042.JPG



今回、300組で牛2頭分。
牛の紹介書いてありました。
たけひでさん、よしこさん、感謝です。
2007_0803gyu0044.JPG




肉、にく、ニク〜贅沢ぅ♪
2007_0803gyu0046.JPG2007_0803gyu0047.JPG


これで1枚。
2007_0803gyu0048.JPG


枝豆と比較。
2007_0803gyu0050.JPG


女性4人で参加したのですが、超満腹!!!
そのほかにも、隣のテントの人達や遠くのテントからなぜかわざわざ
来た人達からあれこれおすそわけいただきました。(何故???
遠慮なくいただきTake out。ゴチです。



ベテランになるとシートやクーラーBOXやデーブルやランプやいろいろ持ってきてました。おにぎりとかうどんとかもいいかも。



誘ってくれてありがとう。
今年の夏、唯一のイベントでした。
来年も行きたいっっ !


2007_07290019.JPG
オヤスミィ眠い(睡眠)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いヽ(〇´□`〇) ノ

急に夏になった感じ。

暑い。゜(゜´д`●゜)゜。
ココもひんやりシートにのってハァハァしてます U´д`Uハァハァ
2007_0803coco-ice0009.JPG

2007_0803coco-ice0005.JPG
変な顔・・・




水分補給とアイス補給をたっぷりと!ってことで
自家製クッキーアイス♪

2007_0803coco-ice0013.JPG


『オレも食いたい〜』
2007_0803coco-ice0015.JPG



ココには氷を…
2007_0803coco-ice0025.JPG

クンクン・・・


2007_0803coco-ice0024.JPG

ペロッ

2007_0803coco-ice0029.JPG

ガブ!!



ココにもワンコ用アイス買ってあげたいナァ(○′エ`)ノ





グラディ。
私の周りにもファン増やしてます。よ〜くみるとグラディグッズ持ってる人チラホラ。


グラデイとココ。
 ↓↓↓
2007_0709coco0032.JPG

まだまだ増やしますぅ(・´з`・)ムフ




*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*




先月、半年ぶりにおでかけしました。
フルキャストスタジアムで楽天VS西武見てきました。
野球いまいちわかんなくても雰囲気で盛り上がり〜


ノーマークでウロウロしてたクラッチとバッタリ会ったので写真とってもらいました。(この日は超寒くて冬の装いのあたし)
2007_0717rakuten-eagles0042-1.JPG






*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*




長年地元に住んでいながらまったく知らなかった『米沢牛肉祭』に行ってきました♪

(写真はのちほど)





*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*



妊娠のせいか『むくみ』ひどくて足湯に行きました。
(母子手帳でも浮腫+)

タダな上、観光気分も味わえ、足も軽〜くなりました。 (oゝω・o)b○*。オススメ*○

隣になった中国人の方達と仲良くなりなぜか一緒に足湯姿を記念撮影しました。(写真くださ〜いwww


赤ちゃんも順調デス(((●´∀`pq)))○+;゛*☆
まもなく性別ワカリマス!!
どっちかなぁσ(・ω・。)?


夏は仕事がMAXに忙しいのですが、仕事中は赤ちゃんも動く動く。
『一体何をしてるんだぃ?』ってくらい動きます。

まるで、あたしと一緒にがんばってるみたい(*´▽`*)

グデングデン〜


3週間ほど休みありませんが…(o´д`o)。oO

仕事楽しいのでがんばるさぁp(*・・*)q



ってか、そろそろマタニティグッズ買わなくっちゃ。
まだ何もないまま、もう7ヶ月目あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする