2006年03月31日

チワコミュ!リング

CHIHUAHUA COMMUNE
Latest update blog 20

チワコミュ!リング



ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

第2回ギャラリー終了シマシタ。

image/swe-coco-2006-03-30T10:05:49-1.jpg

『Sweet Coconut in コミュセン』無事終了いたしました。
今回は長期にわたり展示させていただき、見ていただいた方からの
あたたかいメッセージたくさん届きました(uωu人)揺れるハート

ホントは春物も作り徐々に作品交換する予定でしたが、
仕事が忙しくなり思うように作業が進まず。。。

作りたいものたくさんありますが、
次は浴衣にチャレンジしたいデス!



北部コミュニティセンターのみなさま、
見にきていただいたみなさま、
本当にありがとうございました.v.v.〃ぴかぴか(新しい)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 10:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

プハァ〜(´д`。)

2週間ぶりにやっとお休み。
長かったぁ。。。


で、最近ココの写真も撮ってなかったり^_^;

pare060312 096.jpg
リボンかわいいのでまだ付けてた(๑→ܫ←๑) リボン
ココは「取って〜」と言ってくるけど、もうちょっとぴかぴか(新しい)


ココもまったり〜いい気分(温泉)
pare060312 073.jpg

最近はムービーにはまってて、
動くココナッツあるのですが、UPのしかたわかりませぇん(・ω・たらーっ(汗))




pare060312 129.jpgpare060312 127.jpg

昨日は、仕事中立っていられなくて、
でも人手不足のため早退も出来ず、
お客様が来たときのみ気力で立ち上がり接客。
エラカッタ!ガンバッタ!!
青い顔で接客でびっくりされたかも^_^;

なので。
野菜のお店に行って栄養補給注射
ぜ〜んぶ野菜のメニュー(uωu人)レストラン

また明日から元気にガンバラナクチャGood




ニックネーム aya(。・ω・。) at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

■□kikiの日■□


pare060312 083.jpg

またまた超かわいくしてもらいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
見れば見るほどかわいいグッド(上向き矢印)
ムービーも撮ろぅ映画



そして。

pare060312 021.jpg
初のネイル体験リボン
自分の指先がかわいくなるにつれ、
気分がウキウキしてくるるんるん
メイクしたりオシャレしたりするとそれだけでウキウキするんだよねるんるん
オンナで良かったぴかぴか(新しい)
でも、仕事上ネイルNGなので1日で落とすことに顔(泣)


そして。

pare060312 077.jpg
今日はホワイトデーなのでお父さんがミスド買ってきてくれましたプレゼント
なんと、ココも一緒に選んできたみたいで。。。
ワンコ来店あり???
でも、なにげにミスド2回目のココ。
意外と行ける???



そして。

pare060312 035.jpgpare060312 037.jpgpare060312 038.jpg
こんなことも。
流れるチョコフォンデュGood
楽しいケド、汚れる危険大がく〜(落胆した顔)


最近、ココが言葉をとっても理解してる気がする。
ますます大切な存在に犬(笑)顔(メロメロ)



ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

おもひで届きましたプレゼント

syouhin 1121.jpg

今日、家に帰ったらチワワパーティの時の写真が届いてた顔(笑)
初めての経験でとっても楽しかったナァ顔(メロメロ)
仕事が忙しくなってきたのでなかなかいけなくなったけど、
また行きたいるんるん

Dog roomのみなさまありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





オリジナルハンガー販売ハジメマシタ。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33153417





ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

また痙攣(;o;)

さっきの出来事。

石油の温風式ストーブの前に座ってたココ。だっこだっこって来たから、何かにビックリしたのかナァと思ったら、耳をピンと張ってガタガタ震えだして口からは少し泡吹いて、前足も変な形で痙攣。

しばらくしたら落ち着いたケド、ぐったりしてる(>_<)

私も前回よりは落ち着いて行動できたけど、やっぱり手が震えた。

もっとしっかりしなきゃ!!!

痙攣してるココが目に焼き付いて、手にも感触が残ってる。

温風の真ん前にいたからガス中毒になったのかなぁ。
明日、念のため病院に行ってこよう。。。
(>_<)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ泥棒―指名手配―

image/swe-coco-2006-03-02T01:18:17-1.jpg

なんちゃって(*▽*)ゞ
ニックネーム aya(。・ω・。) at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする