2006年04月29日

いぃ天気晴れ


だったので、
喉渇いてお水ゴクゴクゴクゴク。


ココの水入れはとってもデカイGood
そのせいか、とってもおいしそうに水を飲みます魚


mixi 310.jpg
飲み放題ビール



今日はお父さんと駅伝見に行ってきたようです。
後ろにいた人がずっとココをなでてたようで、
ココは後ろばっかり向いてて駅伝みてなかったみたいたらーっ(汗)



お散歩行ったら必ずお風呂場のシャワーで足洗いますいい気分(温泉)
なので、ただドライブとかお出かけしただけでも
ココはお風呂場に来ます。
誰かが入っていても戸開けるとおかまいなしで入っちゃいます黒ハート
で、足あらってもらうと満足して出て行きます犬(足)


mixi 303.jpgmixi 304.jpgmixi 305.jpg

清潔第一ホネ犬(笑)






image/swe-coco-2006-04-29T22:01:57-1.jpg

今回は、ブルーソルト×ピンクソルトのダブルにしてみました。
本日のお昼ごはんデス。
ブルーは地中海の天然塩、ピンクはブラックルビーという8億年前の塩。結晶になっててキラキラと宝石みたいでスゴクきれい。味は温泉を食べたような感じ(>_<)…アイスにするとまろやかでと〜ってもおいしい♪イチオシ商品です!!


そして。

宮崎産完熟マンゴーの果肉のみでマンゴーシャーベット作りました!
贅沢ぅ(*´▽`*)





庭の梅桜

mixi 333.jpg
いぃんじゃな〜いるんるん


出勤途中の桜桜

mixi 334.jpg
いぃんじゃな〜いるんるん


ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

いょいょ桜

mixi 328.jpg

ココ超お気に入りのおもちゃリボン
これ以外のおもちゃには見向きもしない今日この頃デスモバQ


「ココのクッキー半分もらって、味見してる夢みたんだぁ。」
って、夢の話を家族にしてたら、
話をきいてたココ「う〜犬(怒)」って怒ってました顔(汗)
夢の出来事なのにぃ顔(泣)







朝起きたら少し桜が咲いてたので、
仕事帰り何気無しに上杉神社に行ったら、

超にぎわっててビックリ演劇
ひっそりと夜桜でも…と思ってたら花見客に屋台に・・・予想外の展開でした(((^_^;)桜

屋台やってる人に結構知ってる人がいて面白かった(*^▽^*)

全然予定してなかったのにお花見できて良かったぁ♪ルンルン


ココとは「早朝花見」計画中デス★イベント
お楽しみにぃ犬(笑)るんるん


image/swe-coco-2006-04-28T23:23:11-1.jpg
米沢名物「毘沙門」

200604282322000.jpg
米沢名物「玉こんにゃく」

ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

そろそろ


フィラリア予防と狂犬病の注射の時期ですくすり注射

mixi 301.jpg


aya「ハガキ来てたよ〜。病院いつ行く??」
ココ 「ちょっと忙しいから、当分いけそうもないなぁ〜」

できれば注射は避けて通りたいココでした^_^;



私は明日から5月9日までお休みがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので急遽、本日『kikiの日』になりました美容院

mixi 314.jpg


mixi 317.jpg

mixi 319.jpg

ウンウン。
今回もかわぃぃ顔(メロメロ)(親バカ)

このリボンにとっても合いそうな服があるので
今度着せてみようブティックワクワク。



(ビーズはココが大げさに外したがるので取ってしまいましたたらーっ(汗)ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
mixi 295.jpg
ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

初★動くココちん映画





(ぷちまさん、やりましたぁ >▽< 黒ハート




image/swe-coco-2006-04-25T23:25:51-1.jpg

山形にある、まぼろしのどらやき3回目にしてやっとゲットGood
土日は9時半には売り切れ、今日もお昼でギリギリくらい(゜ロ゜;
大人気exclamation×2





Sweet Coconutオリジナルハンガーも大人気で好評発売中デス★
どんどん追加製作してまー(長音記号1)す!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n38704604



で。

オリジナル時計まで販売しちゃったり。
かなりいい出来だと自分では思ってます(((^_^;)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35573671

こちらもヨロシクオネガイシマスハートたち(複数ハート)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ひきこもり家

image/swe-coco-2006-04-23T23:30:12-1.jpg

いろんな方のブログを覗いてみたら、みなさんワンコといろんな所にお出掛けしてるナァと思って。公園とかイベントとかお買い物とか、そしてカフェとか。米沢には楽しげなトコな〜んにもないもんなぁ失恋

私は実に仕事しかしてないような気がしてきた(((・・;)
もっと、ココとお出掛けしなくっちゃ(T_T)

とりあえず、桜が咲いたら一緒に見に行こうネるんるん
(米沢はまだ咲いていませんあせあせ(飛び散る汗))  
ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

嬉しい出来事(*^m^*)

image/swe-coco-2006-04-15T21:40:25-1.jpg

この写真を撮らせていただいたのは、山形にある『メ・ル・ウ゛ィ』という昼は犬服屋、夜は居酒屋(ワンコ可)のお洒落なお店です。

今回、『愛犬チャンプ』に載ったことを報告したところ、雑誌を買いに行ってくれてなんとお店に飾ってくれてるそぅなんです(*ー*)


山形なのでなかなか行けませんが絶対また行きま〜す人^3^♪


ちなみに…
写真でココが試着してるデニムベストはお買い上げしました♪背中にリードが付けられる優れ物ヾ(≧∇≦)〃
ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

オレンジデー★

mixi 217.jpgmixi 220.jpgmixi 230.jpg




2/14はバレンタインデー
3/14はホワイトデー

そして。
4/14はオレンジデー&パートナーデー
カップルがお互いにオレンジ色の物をプレゼントしあったり、パートナーに感謝する日なんだって(・o・)!



image/swe-coco-2006-04-14T21:46:37-1.jpg

画像はお店のジェラート。オレンジ×ピスタチオ。春らしいさわやかな組み合わせで、本日のお昼ごはんにしました♪
ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ココナッツが・・・

またまたかわいくなっちゃいました(人uωu)ハートたち(複数ハート)
火曜日に「kiki」にてシャンプーしてもらって
今回は春にピッタリの赤いお花のリボンリボン
ココ、赤似合うんじゃなー(長音記号1)exclamation&question

ホントかわいくて見とれてしまって
思わず「かわぃぃ〜顔(メロメロ)」と言ってしまう程。
(親バカたらーっ(汗)たらーっ(汗)


mixi 191.jpg



「ネェネェ、ココ。たまにゎみんなで写真撮ろうかexclamation&question

mixi 201.jpg
「ん???」


「何コレ???」
mixi 199.jpg

よくわからない集合写真になりました。



来週には桜咲くかなぁ桜
そしたらお花見に行こうネ目
おやつ持って顔(イヒヒ)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ヤキモチ。

今日はココにイタズラしてみました顔(イヒヒ)

ココがいつも愛用してるリードを人形につけてみたひらめき

mixi 150.jpg

変なのー(長音記号2)って顔してウロウロしてる。

今度は、
お出かけのときは必ず着る洋服を着せてみたひらめき

mixi 144.jpg

「キャンキャン」いいながら人形にかかってきたパンチダメダメーって感じで。
この服はココ相当気に入ってるようで、
他の誰かに着られるのはガマンできなっかたみたい。


「オレのだぁ!」
pare060312 119.jpg

イタズラしてごめんネ顔(ペロッ)
でもちょっとおもしろかったるんるん







mixi 170.jpg


狭い部屋でも

オシャレじゃない店でも

古い車でも

あなたと一緒にいられればそれでいい








◆イロイロ販売ハジメマシタ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=cocobanana19
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

甘えん坊 *^_^*

朝、家の周りと行きつけの公園と2回お散歩犬(足)
その公園には小高い山が2つあって、
そこを走るココはすっごくかっこぃぃGood
(今度ムービー撮りマスぴかぴか(新しい)

足はとっても速いと思う(・ω・。)ダッシュ(走り出すさま)
チワワ運動会があったら1位かもグッド(上向き矢印)


家に帰ってきて、
いつもはハウスで寝るんだけど、
なんだか甘えん坊なココちん。

3歳なのにだっこして寝たかったみたい眠い(睡眠)顔(笑)


mixi 138.jpg
ネムイ。


mixi 139.jpg
ネムイネムイ。

mixi 141.jpg
スヤスヤ眠い(睡眠)

小さい頃はいつもだっこして寝てたけど、
なんだか久しぶりだったナァ顔(メロメロ)

かなりぐっすり眠ってて、たまに寝息が聞こえる。
かわぃぃ(*^_^*)

たまにゎ、こういう風にココとのんびり過ごす休日もいいネ。





今日は、スープカレー★ランチレストラン

rajya
メニューも増えてて、
豚角煮の大辛に挑戦!
ごはんは紅花ごはん。
おいしかったぁるんるん
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

『愛犬チャンプ』5 月号

image/swe-coco-2006-04-02T22:51:12-1.jpg

またまたココナッツが載りました♪
97ページです。
今回はかなり大きめデス(uωu人)

またまた夢叶っちゃいました♪



昨日は職場でスゴイ嘘がとびかい、
騙し騙されエイプリールフールを満喫しました(*´▽`)
かなり楽しいイベントだった!
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする