2006年07月27日

今、海にいます。


image/swe-coco-2006-07-27T15:51:58-1.jpg


夏は海だー!リゾート


海大好きで、仕事がどんなに忙しくても必ず行っちゃいますp(*・・*)q

久々のお出掛けで日常から離れて、いろんな話きいてもらったし、いろんな話きけたし(←ずっと聞きたかった)、とってもいい気分♪

今日はアリガトゥ(uωu人)揺れるハート
来年もまたこようネ(´▽`*)ノ


いつかココとも来てみたいなぁ。
でも、遠いし、トンネル(←ココ超苦手)あるし。
でも、海に来たらココも気持ちいいだろうなぁ。 U,,・ω・)ノ:*:.+:..:.+.:

060707 039.jpg

びろ〜ん

ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ウイルスのバカ(/_;)

image/swe-coco-2006-07-16T21:33:13-1.jpg


ウイルスに感染しました(>_<) 新しい対策ソフトいただいたので日々格闘中。
PCの知識が少ないのでなかなか作業進みませんでしたが、ついにウイルス退治に成功(>▽<)v

今回の事でいろいろ勉強になった!


先週くらいからココの毛が大量に抜けてくる。
抜け変えの時期なのかなぁ(・・?)ストレス?!
なんでもないといいんだけど。
少しの異変でもとっても心配になる。。。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

入籍しました(* ・ω・*)

image/swe-coco-2006-07-07T16:38:05-1.jpg☆::::::::::::2006.7.7

名前かわりました。

旦那とココナッツと共にこれからもヨロシクお願いします。

 (*・・*)人(*・・*)

aya

:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:
ニックネーム aya(。・ω・。) at 16:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

独身生活最後の日

image/swe-coco-2006-07-06T23:16:45-1.jpg



超フツウでしたσ(・ω・。)?

仕事して帰ってきて、家でなにかあるかと思ったら何もなく。

嬉しいとか幸せとかゆぅ気持ちより寂しいとか不安の気持ちがおっきいなぁ。

でも家族のあまりにもフツウな対応にそんな気持ちも減り気味。

いょいょ明日、名前が変わるぅ。
変なのぉ。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

でこぽん

image/swe-coco-2006-07-05T14:45:50-1.jpg会長さんが「でこぽんが心配だ」って言ってて、でこぽんの時期じゃないしなにかと思ったら、北朝鮮のミサイルてぽどんの事だった(((^_^;)


無事に仲直りもしたし、なんとか気分上昇に向かってマス(*^^*)ふぅ
(立ち直りは早い方。)


この名前もあと2日。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近

image/swe-coco-2006-07-05T00:41:42-1.jpg

仕事が忙しくて何もやる気がしなくて、ただ、ぼぉ〜っといろんな人の日記読んでたら、みんな毎日楽しそうだなぁと思って、それに比べて自分は、制服来て毎日同じ格好で仕事してまっすぐ家に帰って、休みの日もどこかにお出掛けしたりもなくて、すごくつまんない人生だって思って。。。落ち込み↓↓↓。
旅行したり、お洒落してお出掛けしたり、お出掛けのための洋服買いに行ったり、映画みたり、飲みに行ったり…。
ホントはしたいのに全然してない。

米沢って場所も悪いと思うケド、ココ連れてチワワ仲間とカフェでランチとか、犬服屋さんみたりとかもしたい(>_<)

ただ普通に友達と語ったりもしたい。


仕事忙しくなってきたし休みないし大殺界だし仕方ないケド…その上、ケンカしてうまく行かない日が続いて、ホントに自分に自信が無くなって、あたしはホントにダメな人間、この世にいない方がいいんじゃない?とか久〜しぶりの超マイナス思考中。

楽しいはずの仕事も落ち込んでイライラしてて。


「楽しいことないと生きていけない精神」も変えなきゃなぁ。これからは、日々の平凡な生活の中に楽しみを見い出していかないとなぁ。

しばらくはこんな感じで、落ちるトコまで落ちてみます。そしたらあとは上昇思考のみなので。

ということで、しばらく落ち込んでおきまーす!

ゲンキになったらまたヨロシクネ.v_v.〃
ニックネーム aya(。・ω・。) at 00:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする