2006年08月31日

送別会&結婚祝い会

image/swe-coco-2006-08-31T23:10:30-1.jpg


をお店の人達で開いてくれました。お店の家族みんなと辞める子と私の8人。みんなからお祝いの言葉とプレゼントと¥とそれぞれもらいホントーに楽しい会でした。3歳のちっちゃい彼氏もきたので、なぜか全員で手を繋いで英語の歌をうたったり。辞める子に『何か歌ってあげて』と言われたら『わけわかんね歌でもいいか』って言ってたし^^;なんか適当に歌ったあとぬ『もっけらなんとかの歌ならいいな』と一人納得しパンの歌をうたってました。
超しきり屋サンで、なぜか箸(使う前の)を隣の人と交換させられたり、箸いれ回収させられたり、わけわからなくて楽しかった!

デザートをとっても楽しみにしてたちっちゃい彼。店員さんがもってきたのはカシスの赤いアイスにミントの葉が。思わず大きな声で『とまとはデザートでないよ!』3歳の彼にはとまとにみえたようで…超うけた!アイスとわかると『赤いからとまとだと思ったよ〜』と照れ臭そうに言ってたし。で、『このナマ(生クリーム)が食べたいんだよな』とも言ってた。


彼の話が長くなりましたが、とにかく明るく楽しくみんなから祝ってもらえて ホントにいい職場で働いてるなって実感(uωu人)明日からは家族の中に外部の者は私だけになりますが…これからもここのみんなの為に一生懸命働いて行こうと思いました。



写真は、ハート型のきゅうり!刺身の下に隠されてたものをひっぱりだして。
写真撮ってたら社長サンが『俺さ送ってくんなよー』
だって^m^

ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夏の終り

image/swe-coco-2006-08-30T22:14:58-1.jpg



フト気が付くと、日短くなってる。
6時半には真っ暗だし。

夏限定のバイトの子たちもいなくなるし、毎年夏も終りそうなこの時期はとっても寂しい気持ちになる(ノ_・。)

しかも、
今年は2月に母が辞め、
8月いっぱいで2年間一緒に働いてた子♂も辞めてしまう(;_;)ほとんど毎日顔合わせて、仲も良かったから、別れは寂しいネェ↓↓↓


今年も夏が終わる。

7月末からお昼休憩は夕方で帰りは9〜10時、一日12時間くらいたちっぱなしの毎日。右手はアイスとの格闘により毎日しびれてて(>_<)、でも足は痛くもなんともなーい(・o・)。

6〜7時くらいにみんなで食べるお店のかき氷が唯一の楽しみ♪(うまいのでやや中毒気味)

よく頑張った!!!(誰も誉めてくれないので自分で)

でも、仕事はヒマよりは忙しい方が断然イイ!



そんなこんなで、
家に帰るとココはすっかりおねむモードで戯れる時間もなく。。。

久々に心に余裕があったのでココちんにもスイカ食べさせた。ちょっとだけネ。美味しかったみたい(*´▽`*)毎日暑くてもがんばってるご褒美ダョン U,,・ω・)ノ:*:.+:..:.+.:



明日はお店の『送別会&結婚祝い』、場所は『ウ゛ェルデ』楽しみ〜(*´▽`*)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

kikiの日( ←昨日)

ココちんだいぶ汚れてたのでキレイキレイしてもらいました。


今日は招待状届けに親戚回りをしてココも連れていったのでキレイな姿で行けてよかった(*^^*)

玄関においてあった狐の剥製にへっぴりごしで近付いてたのが笑えた。


右手のしびれはだいぶ良くなったケド、右目の痙攣がもう5日も続いてる。ピクピクうじ虫。店の2連休だけどもう少しやすんでたいなぁ(^^;


今回はペピィに載りました\(^_^)/はじめてドックルームにいった時に駐車場で撮った写真。これホント使いやすくてオススメです(。・ω-)(-ω・。)
image/swe-coco-2006-08-29T17:40:58-1.jpg




網戸のしたで、ずーっと上を見てるココ。
何かとおもったらセミがいたのネ目

mixi2 256.jpg



ちょっと離れて観察目

mixi2 255.jpg





今年も寝てますinトイレたらーっ(汗)
このトイレでは絶対排泄しなくなりました。(なぜか吐くときはここなんですがあせあせ(飛び散る汗))彼の中では一体いつからここがベットになったのかexclamation&question

mixi2 243.jpg
ニックネーム aya(。・ω・。) at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

急げっ急げっ

image/swe-coco-2006-08-28T21:44:08-1.jpg



式まで2ヶ月きったのに招待状まだ未完成(;´д`)
経費削減のため手作りに挑戦!超ラブリ〜(uωu人)でお気に入り♪


7月吉日に出す予定が9月吉日になってるし…。超特急で制作中なのでまもなくお届けできると思います^^ゞ


式場はペット可なんでココも参加予定デスヾ(・ε・。)


ココのタキシードも注文しなきゃ(*▽*)♪どれにしよぅかなぁ〜
必死の思いで計ったサイズ、書いた紙どこいったかな(・・?)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

家探しU,, ・ω・)ノ: *:.+:.

image/swe-coco-2006-08-27T14:33:53-1.jpg仕事前に新居物件みにいってきました。
日曜なのに朝から不動産屋さんにも付き合ってもらいました(((^^;)

第一候補なのでココに決まるかな。
築13年でもわりといい感じ♪

米沢はホンットーにペット可がなくて大変(;´д`)もっと増えれば、ワンコ数も増えてー、ドックカフェできたりワンコの店できたりー、ってなりそぅなんだけどなσ(・ω・。)?


24時間テレビみながら寝たら、
亀梨クンの夢みちゃった(*ー*)ムフフ
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

まだまだ暑いネ。

image/swe-coco-2006-08-25T14:45:33-1.jpg


〜本日のオススメ もも×とうもろこし〜
(夏限定商品のためあとわずか。お早めにぃ♪)

昨日はアイスがバカ売れ!!

ネット注文だけで200個、その他フツーに店でも売れるし。
不思議〜。

で、カップ作り過ぎてで右手死亡(;´д`)


おかげで今日は朝からアイス作りp(*・・*)q
まだまだ終わんな〜ぃ!
ランチもアイス食べました(*´▽`*)




ハァ。
なんか精神不安定。

働き過ぎかなσ(・ω・。)?
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

お父さんとココ。

image/swe-coco-2006-08-24T14:20:48-1.jpg

たれ目なココちん(´▽`*)


今日はお父さんの誕生日。
ココとお父さんはとっても仲良し。ココはお父さんが大好き。(多分あたしよりも^^;)

お父さんもココが可愛いくて×A、
ココのためにいろんな事考えてくれて、作ってくれて、おやつ買ってくれて、ドライブしてくれて。

言葉では表しきれないほど感謝感謝デス.v_v.〃

ある日、ココと散歩に行った公園にガラスの破片がたくさん落ちてたらしく、(多分、若者が夜騒いでビール瓶か何か割っていった?) そのあと一人でその公園にいってその破片を全部拾ってきて、かなりの量だったようで1時間かかったそう。全てはココが危なくないように、のびのび散歩できるようにって。

我が父ながらホント尊敬してしまいした。
炎天下の中1時間は大変な作業なはず。しかも、誰に誉められるわけでもお金がもらえるわけでもなく。

でも、そのおかげでココも他のワンコも安全に散歩できるわけで。


ほとんどの娘がそぅなると思いますが、私も長いこと父親と話さない時期があり、冗談言ったりこんなに仲良く話せるようになるなんて思ってませんでした。
これから親孝行たくさんしまーす(((^^;)




P,S:さだこさん、『しんどい』見ましたょ〜!バッチリ映ってましたネ?!カレー美味しそう、食べたーい(^o^)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ワンニャンデー( 。・ω-)(- ω・。)

昨日は8月に入ってから2回目の休みでした(;´д`)フゥ

朝から、ココとホームセンターでお買い物♪
なんと、ムサシもジョイもペット入店可になってました(^o^)ノワーィ
しかもジョイは『ワンニャンデー』でペットと一緒にお買い物するとポイントが10倍に(・o・)!

一緒におもちゃやおやつをみたり金魚をみたり。
気付けばココのものだけ山ほどお買い物!!

ココも意外とショッピングは好きなようで、楽しみ増えた(´▽`*)



1日休んだだけでも、仕事やる気がでなーい。
のに、忙しい( ┰_┰)

やっと、お昼休憩。
お腹減った。

ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

本当の出来事

中国で狂犬病予防のため犬5万匹撲殺したそうです。散歩中とか車にのってるのとか犬であれば手当たりしだい殺されたとか。散歩中に飼い主が家族の一員だから許してって言ってるのに目の前で撲殺されたとか。。。


どこかの国では生きたままの犬の口に釣り針をさして海に投げて魚のえさにしたり。


人間でも、宗教関係の内戦でその村の男性であれば老人でも小さな子供でも全員殺され、女性はレイプされ監禁して敵の子供を産ませられたそう。

あまりにも衝撃的なニュースで胸が痛い。。。


『平和』に生きれることが当たり前だと思っているケドそうではない所もたくさんあって…
世界のみんなが平和に幸せになれることを願います。

ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕まつり★::;

image/swe-coco-2006-08-09T22:46:35-1.jpg



夏の貴重な2回しかない休み。

前回は海で、
今回は旦那が休みをとってくれて一緒に仙台に行ってきました♪


何年ぶりかの七夕まつり★あまりの暑さに浴衣は断念(;_;)
でも、私服のおかげで元気いっぱい歩き回れました(^o^)

写真は今年の金賞作品!


4月以来の一緒のお出掛け。やっぱり休みは同じがいいなぁ!




最近、スティッチがむしょうにかわいぃ(*ー*)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする