2006年10月29日

1週間

image/swe-coco-2006-10-29T22:58:36-1.jpg


あっといぅ間(・o・)!!


今日は旦那の歓迎会デス☆




なんと!

あの日の呼び出しは旦那のスカウトでした。

急な話だし、犠牲にするものもあるのでじっくり考えた結果…

ローズガーデンで働くことをきめました\(^-^)/



今年にはいってブライダルフェアとか行きまくり、ホテルマンとか黒服(私は以前ホテルで働いてたのでなおさら黒服好き)
の仕事ってかっこいいなぁと思い、旦那も私も将来あんな仕事につけたらネって話はよくしてました。

でも、仕事しながら就職活動は難しく、辞表も4回も却下されてるし、叶わない夢だろうなぁと思ってました。


しかも、面接しても、ウェディングの勉強してる人も断られる人多数(200人)の中、式場側から声がかかるなんて奇跡!!!


その変わり、大好きな野球やめなきゃだし、子供ができてから休みの日遊んであげれないし、帰り夜遅いし。


でもでも。

なにより嬉しいのは平日しか休めない私と休みが合わせやすいこと(uωu人)



まだ、今の仕事は辞めれてないし正式に就職はしてないけれどいく方向に進んでます☆(向こうは受け入れ体制バッチリみたぃ)



これから楽しみダァヾ(≧∇≦)〃

ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとずつレポ映画

◆前撮り  〜10月19日 秋晴れ


どうしてもココを連れて行きたくて、お父さんとお母さんにつれてきてもらいました。最初は慣れないタキシードとはじめての場所でガゥガゥ怒って不機嫌でしたが、お色直ししてる間に芝生で遊んで超ご機嫌にグッド(上向き矢印)


maedori061019 042a.JPG

・・・おぉ、危ない

maedori061019 043a.JPG

・・・ウロウロ。ココも写っちゃうてばぁ

maedori061019 044a.JPG

・・・ゴロリ〜ン
 
超ご機嫌で芝生にひっくり返ってるし。あぁぁ。



でも、おかげで場がなごんで良かったょるんるん
このあとココ抱っこしたときに予定外に撮った写真に
すごくいいのがあったらしいので、それももらうことに。(+10000円ナリ¥




◆リングピロー  〜新婦手作り

maedori061019 007.jpg

高かったし苦労して作ったわりに出番は本当にごくわずかでした。
でもかわいいからいいんだもん。




◆ブライダルネイル 〜NAIL DIVA http://www7.ocn.ne.jp/~naildiva/index2.htm  

maedori061019 077.jpg

何年も前から「ウェディングの時はここで」という夢が叶い、こんなにかわいいネイルアートをしてもらいました♪3パターンのドレス全部にピッタリ!
お話も楽しいし、すっかりネイルサロンにはまってしまいました顔(メロメロ)



◆プチギフト  〜ミリオンバンブー

maedori061019 061.jpg

説明書つけるの忘れたため、みんななんだかわからず、
「土に植えるのか?」と思った方多数。。。
ほとんどの人がなぜか胸ポケットにさして帰ってたしあせあせ(飛び散る汗)

しかも、式前に風邪で寝込んだため、
家族が力を合わせてラッピングぴかぴか(新しい)
最後の最後までお世話になりました四葉
ニックネーム aya(。・ω・。) at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

続きがありました。

あのあと、また式場からお呼びだしがあり、恒例の特別かぼちゃ席が用意してありなぜかご飯ごちそうになりました。



なぜ?!




と思ってたらさらに驚きの展開が(゜ロ゜;

また夢が叶うかも。


このことは決まり次第またご報告するのでそれまでは日記に書いたこと内緒にしててネ(。・ω-)☆



今日は一週間ぶりに仕事腹帰!
またバリバリ働きマスp(・ω・)q

ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ローズガーデン・ラブ黒ハート

happy wedding 048.jpghappy wedding 047.jpghappy wedding 044.jpg


二次会も終わって式場を出るとき、
スタッフみんなが入り口に来てくれて
「お世話になりました」と言って帰ろうとすると
突然みんなからのフラワーシャワーが!

サプライズにびっくりしながらもまた歩き出し、
門が近づいてきた頃、
大きな声で「お幸せにぃ〜」と叫び声。
振り返ると笑顔のスタッフ達が手を振って最後まで見送ってくれてる


式の間、異常に緊張してた新郎を楽しい冗談でリラックスさせてくれたり、
ハロウィン風にしたいといったばかりに、仙台まで車を走らせかわいいグッズをたくさん買ってきてくれたり(その日だけスタッフ全員かぼちゃのバッチつけてたし)、
当日、産地直送で超BIGなかぼちゃを仕入れてくれたり。
一応自分達でも準備したのですが、その何十倍もの事をしてくれてました。私が作ったかぼちゃも仲間に入れてくれてそのまま式場に飾ってくれてます。
予算の都合でできなかった花火も当日式場からこっそりプレゼントという形であげてくれました。


荷物を取りに行った次の日、
当日料理全然食べれなかったし昼時なのでランチを食べました。
そしたら、それもお金入らないからって。


本当にいろんなことがいたれりつくせりで、
いついってもあたたかく迎えてくれて
ホント第二の実家みたいな感じ。
多くのカップルにとってそういう場所なんだろうなぁ。


きょうは一人で行ってきて、
停電というアクシデントがあったけど
スタッフは笑顔でキャンドルをともし何事もないかのように振る舞い、
そのあたりもスゴイなと。

旦那はこういう場所は苦手だからと駐車場からはいれなかったのに、今では働きたいとまで言い出してるし。
(オンナノコは募集してるとの事でした)


これからも何かの記念日の度に行きたい場所になりました。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝の気持ちでいっぱい☆*。

maedori061019 040.jpghappy wedding 001.jpghappy wedding 026.jpg

22日、お天気にも恵まれ無事に結婚式が終わりました。

結婚ということは、
こんなにもみんなから祝福されて
すごくおめでたいことなんだと改めて実感しました。


みんなからもらったお祝い。
いろいろ考えて選んでくれたプレゼント。
電報を打ってくれた友人。
少ない人数でもそれを感じさせない楽しい余興。
企画満載の二次会。
式場のスタッフ一人一人のあたたかい思い。

毎日毎日、この日のために準備を重ね、
あっというまに過ぎてしまった楽しい一日。


みんながまたバラバラになって、
3日間ずっと一緒にいた旦那も仕事に行ってしまい
部屋に飾ってあるお花も枯れてきて
ネイルもとらなきゃいけないし
時間がたつにつれ夢が覚め現実に戻り

今はすごく寂しい気持ちデス。


手元に一枚も写真がなかったのですが
マイミクの友人からアルバムが届いてて
またあの日に戻ったような楽しい気持ちになりました。
余韻たっぷり浸ってます。


結婚式ができて本当に本当に幸せです。
終わってから「招待してくれてありがとう」とか「すごくいい式だったよ」と言ってもらえて心から嬉しい気持ちになりました。
みんな本当にありがとう!
ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

前撮りカメラ

image/swe-coco-2006-10-20T18:06:04-1.jpg

昨日、秋のこもれびの中無事前撮り終了!


ココもタキシードで参加 U,,・ω・)ノ:*:.+:.


最初は、はじめての場所に慣れない服でおこりまくってたケド、式場の芝生で走り回って遊んでるうちに超ご機嫌に!(やっぱり犬だな)


スタッフみんなに近付いてみたり、写真撮るときも私達の方にきて写りそうになったり。ドレスでも私が呼ぶとちゃんとだっこしたし。
すっかり人気者になってた(((^_^;)


雰囲気もなごみ、すごく爆笑写真もとれました(*▽*)

ドレスネタバレになるので式終わってから写真UPします★


うってかわって…。

今日は風邪でダウン。気が付けば体重もマイナス4s。ガリガリでみっともない姿。
やることいっぱいあるのに何もできず、私が寝てる間に家族が力をあわせてやってくれてました。

早く治さなきゃ…。



写真→手作りリングピロー完成!子供が運ぶケド指輪落ちないのかなσ(・ω・。)?
ニックネーム aya(。・ω・。) at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

納車(≧▽≦)

image/swe-coco-2006-10-14T00:00:28-1.jpg

車買ってもらいました♪

マイカー生活復活!


夏に海に行ったとき、駐車場で偶然隣にあったこの車にひとめぼれ★

で、
見に行った車屋サンで偶然にも今回この車と出会い即決定(´▽`*)


大切に乗らせていただきます.v_v.〃





今日は10時まで式場と緊急ミーティング!
式場のスタッフのみなさんはそれからも明日の式の準備を!『遅くまで大変ですね』と言ったら、『楽しいから全然平気デス♪』って。確にみんな楽しそう!


そぅいぅ仕事と出会えたのって幸せなことだネ!
ニックネーム aya(。・ω・。) at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

オマケ★




coco4th 098.jpg

やっぱりうまそうだなぁ〜







今日は最終衣装合わせでした。
今までたくさんの人にお世話になって
もう行かなくていいかと思うと
急激にさみしくなる(T_T)




↓これらは悩んで悩んでボツドレスに。。。

ouchi 066 a.JPGouchi 025 a.JPGouchi 018 a.JPG
ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*:;;;:*゚。+☆+。Happy Birthday ゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ココちん♪

早いもので4歳デス。


前の日、旦那と離婚騒ぎ(すでに2回目)の大喧嘩をしたので
私だけでお祝いしようかと思ったけど、
意地張っててもなんにもなんないし、
悲しい思い出にしたくないし、

やっぱり3人で誕生会しました♪

(最近、落ちるトコまで落ちるとイライラしながらもだんだん前向きになり許せるスピードUP中)




あそこにあるんだけどなぁ〜   <準備中>
coco4th 025.jpgcoco4th 020.jpg




今年もここのケーキ。
HPにココの写真2枚ものせてもらってるし(*^_^*)
http://www.patissiereseri.com/index.html
coco4th 032.jpg

2日前に届いたときから楽しみにしてたココちん。

まずは記念撮影犬バースデーカメラ
coco4th 044.jpgcoco4th 040.jpg



はぃ、召し上がれるんるん
coco4th 064.jpgcoco4th 063.jpgcoco4th 050.jpg
ガツガツガツガツ・・・





「もうケーキ終わり」と言われて
うるうるしてるココ。口にはクリームつけてます。(かわいい黒ハート
coco4th 081.jpg



私が泣いてたとき、
なぜかココは大切な骨のおもちゃを持ってきてくれたり
めったに出動しないかいじゅうのぬいぐるみをもってきてくれたり、
そばにきてくれたり。
ココなりになにか感じてるのかな。
ありがとね。


ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする