2006年12月28日

好評発売中デス(u ωu人)

image/swe-coco-2006-12-28T13:45:55-1.jpg


今月発売の2冊、合計3箇所にココちんが載ってま〜す(*^▽^*)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

サンドうイッチ。

image/swe-coco-2006-12-22T14:03:15-1.jpgケーキ作ったあまりで、
今度はサンドうイッチつくりました♪

本日のおべんと〜

なにげに食パン2枚分だもんなぁ。




昨日の夜、顔出した時はあまり歓迎してくれなかったココ。今日の朝は、なぜかすんごい大喜び!!

短い時間でも仲良ししました(*´エ`)(´エ`*)




今宵はkuveraさんのクリスマスパーティだぁ(*´▽`*)ヮクヮク
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

Aネンメ・。.+. 。.*・・。

195407_3476439683.jpg

■12ガツ20ニチ

記念日なので一応ケーキ作ってみました。
(あみちゃんのまねっこ)


中にはいちごとバナナとチョコチップクッキーを砕いたものに生クリームを〜(´▽`*)♪


食べたのは0時過ぎてました。。。



あとはダンナが好きなステーキなんぞ焼いてみました。
肉汁が外に出すぎて…(_´Д`)ノ~~
おいしく焼くコツ教えてくださーい(;^_^A

ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

当たったぁ!!

image/swe-coco-2006-12-16T14:17:02-1.jpg

雑誌のプレゼントに応募したら当たっちゃいました(*▽*)ワーィ


その前は、図書カード2枚当たりました♪


買えば1万円するココの服とか米5キロとか当たったことあるし〜

結構当たる運いいかも〜




昨日の旦那のおかえりは日付変わってた。。。

こぅゆぅ生活は覚悟の上だったし、仕方ないかぁ。


ココとベタベタしたい〜(uωu人)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

イチゴの日。

image/swe-coco-2006-12-15T14:24:22-1.jpg


だからといぅ訳ではないですが、いちごのアイス作りました。
昨日、今日はアイス作りが仕事で(*´▽`*)


さすが果物屋サンなので国産いちご100%になっております。




それと、新しくケーキメニュー増やすとのことでサンプルケーキバイキング♪サンプルといっても普通の商品を箱のまま持ってきてくれるんだネェ(・・;)。




昨日は旦那の帰宅23時過ぎてました。
それから一緒に夜ごはん。
しかもてんぷら揚げてみたり。
この時すでに23時半。
腹ペコ〜



最近は夜ひとりで家にいてもさみしいと思うこともなく自分の時間満喫してマス。(昨日はひとりお菓子作りに没頭…)


朝夜ココとも会ってるし♪
でも、最初はベタベタするケド、時間がたつとあっちの家に連れていかれると思うらしく急に忙しいフリします。

んで、たまに近寄ってきてまだいるの?って感じで見ていきます(((^_^;)
帰りも玄関までは見送ってくれるケド、車までは絶対こないし。

連れていかれるの相当嫌らしぃ〜。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ビックパフェ。

image/swe-coco-2006-12-11T21:21:17-1.jpg


ディズニー行けなかったかわりに、でっかいパフェ食べに行ってきました U,,・ω・)ノ:*:.+:.:.+.:


通常サイズの6倍、高さ50センチ、2,5キロ!!



タバスコと比べて…(゜ロ゜;




間食しました♪
ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

昨日から

image/swe-coco-2006-12-10T22:38:49-1.jpg

式場で働きはじめました旦那さまデス★
いきなりウェディングからの初出勤だったよぅで(^^ゞァララ

昼夜まかないはでるし、もぅ旦那のおべんとつくることなくなっちゃった(((^_^;)

料理に目覚めた矢先に…。
ザンネン(>_<)



早速、デザートビュッフェで余ったケーキ持ってきてくれました(*^^*)



旦那の帰りが遅くなったしココちんも実家でのびのび暮らしてるしで、夜がとってもヒマになりました(-.-)Zzz・・・・





結局、今月ディズニー行けなかった。。
。今月ぢゃなきゃ意味ないもん(T_T)
…ディズニーなんか嫌いだぁ。もう行かない。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする