2007年01月17日

ワクチン。(写真ちょっぴり追加)


image/swe-coco-2007-01-17T16:52:32-1.jpg


今日はココちんの5種ワクチンに行ってきました。


嫌な予感がしてるのか車の中でも『ヘェヘェ』になって落ち着かず。

病院にくるのは半年以上ぶりで、道もいつもと違う方から行ったのに、病院見える前から泣いちゃいました!

すごいな、ココちん(・O・;)



11時半頃に行ったらとっても空いてて、ブルブル震えながらの待ち時間もなくすぐ呼ばれました。


まずは体重測定。


2,4キロ!!!!!

史上最高記録(*O*)
さすがにダイエットすすめられました(-_-)


体温は8度8分で平熱。

ココはずっと私の方に顏をうずめてたので注射器をみるまもなく背中にブスッ!


おわったあとは放心状態でぐったりして帰宅。


部屋にはなしても、ストーブの前にも行かず寒い部屋の真ん中におかれたクッションに両手をまるめたままキョトンとした顏でしばらくずっと座ってました。

200701231300000.jpg

200701231302000.jpg



ごくろうさまでした、ココちん!
次は4月の狂犬病予防注射だょ!

ニックネーム aya(。・ω・。) at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

LOVE HAWAII !!

image/swe-coco-2007-01-14T13:53:18-1.jpg

ハワイすっごくいいところでした(*^^*)
みんなが『また行きたくなる』っていうの納得!



ココにもお土産買ってきたョ♪



最初は興味ないそぶりだったのに、忘れた頃に急に一人で遊びはじめて、すんごく楽しそう!


なんだ、気に入ってたんじゃ〜ん(。°ー°)σ




帰国の日。
ココも駅まで迎えに来てくれて、5日ぶりの再会に想像以上に喜んでくれて嬉しかった♪
ニックネーム aya(。・ω・。) at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ハワイの天気

image/swe-coco-2007-01-07T20:29:27-1.jpg

いょいょ明日ハワイへ出発!

昨日の夜はうっかり発熱してダゥン。。。
まだ準備なんにもしてないまま。(大丈夫か??)


弟夫婦からもおこづかいもらいました♪


ホテルは見た目で選んだ『シェラトン・モアナ・サーフライダー』に泊まります。


天気はあんまり良くないみたいだけど…楽しい旅になりますよぅに☆
ニックネーム aya(。・ω・。) at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

☆*゜2007 ネン☆*゜

image/swe-coco-2007-01-02T16:23:50-1.jpg


あけましておめでとぅござぃます。

今年もココ共々ヨロシクお願いいたします.v_v.〃
ニックネーム aya(。・ω・。) at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする