2007年02月27日

発作。

2/26、20:30頃
ココちん…また発作。

前回の発作は12月半ば。

今回は10分の間に激しい痙攣が3回位きて(手足がたたなくなりバタバタして頭が床にぶつかる)、何回も口の周りを舌でなめてハァハァしたりが10分くらい、そのあと小さなピクピク震えるのが1時間続き、ぐったりして時々目を閉じる。

ピクピク痙攣がおさまってきたら自分の意思でだっこしてた手から出て、お気に入りのハウスまでヨロヨロ歩き、その中にうずくまってました。


前にチワワのコミュで『てんかん』の書き込みをいろいろ読みました。
ココも同じような感じなのでもしかしててんかんの発作…と思ったり。


私も心臓ドキドキで不安で震えるのを隠し平気なふりして、楽しい話やココが好きなものの話をして励ましてみたり。

ココのあの辛そうな不安そうなぐったりした顔が忘れられない(;_;)



…ココちん(;o;)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする