2007年03月12日

*:;;;:*弟の結婚式*:;;;:*

image/swe-coco-2007-03-12T21:15:10-1.jpg3月10日(晴れ)無事に終了!


お世辞もヨイショもなしで本当にキレイな花嫁さまで終始みとれてました。
本当にキレイだったァ...
モデルみたい。


センスも抜群!!!


自慢の姉(妹?)ができて幸せデス(pq´ω`*)★


なんか自分のときより感動したかも。

ついこないだまでは仲良くなかった姉弟で、こんなにいい関係になれるとは思ってなかったから余計かも。

式2日前に高熱で倒れたダンナも私の献身的な看病のおかげで復活をとげ、
この日のために買った一眼レフでカメラマンがんばりました★

余興も見事に歌いきり、『いゃ〜歌うまいねぇ』っていろんな人からいってもらえました。


でも今回、夫婦2人ででれたからとっても楽しかったし心強かったナ。


今回のプロのカメラマンはなんと私達のときも撮影してくれたカメラマンで『ワンちゃんかわいかったー』と覚えててくれました。(この日ココちんはワンコNGの会場だったため一人さみしくお留守番してました。)
すっかり仲良しになり、なにかこないだの式のときのココも写ってるアルバムつくってくれるとか!ラッキー(*ー*)



朝はいつも行く美容院この日は予約いっぱいで8時半からならいいとのことで、朝早くから店開けてもらったうえ、『差し入れです』と缶コーヒーもらったうえ、すでに店内に4人もお客さんきてたのに迎えに来てくれたダンナの頭までタダでセットしてくれました。
そういう心使いができるってすごいナァと思いました(uωu人)


人と人のつながりってすばらしい。
一生で知り合える人はそんなにいない。
自分とつながってくれてる全ての人を大切にしたいと思いました。

ニックネーム aya(。・ω・。) at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ココ、元気です!

image/swe-coco-2007-03-06T19:59:28-1.jpg

今日は夜みんなお出掛けするので実家でココとお留守番してます♪




留守番といい聞かされていたせいか、みんな出ていく時も見送りに行かず。

。。。ポツーン。。。


私が来たときはいつも以上に大歓迎!



久々にずっと一緒にいれるネ(*・・*)人U・・U


ベタベタしよ〜っと。
ニックネーム aya(。・ω・。) at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする