2007年04月24日

ココとお花見桜

久しぶりの更新デスあせあせ(飛び散る汗)
写真もいっぱい撮って、
書きたいこともいっぱいあったのですが、
毎日いろんなことが忙しくてなかなかパソコンに向かえずもうやだ〜(悲しい顔)



・゜・°・。。・゜・°・。。・゜・°・゜・°・。。・゜・°・。。・゜・°




今日はGW前最後のお休み。
(次の休みは5月の半ば??

天気には恵まれる方で、晴天にやっと満開の桜・・・
今日はとっっても花見日和桜


KIKIでシャンプーしてキレイになったココと上杉でお花見桜
やっぱ花見は上杉だぁ!


2007_0424sakura0032.JPG


2007_0424sakura0046.JPG




二中生が俳句花見ってのをやっていて激込みでしたが、
ココ大人気♪
みんなに「かわいい」「かわいい」言われました。
勇敢にも頭をなでた子もいましたがココ怒らず。(ぐったり?


2007_0424sakura0041.JPG



定番の「祭り=クレープ」食べて、

ココも隙見てペロリ。
2007_0424sakura0053.JPG



で、そのあと母と吉牛行きました。
「並・玉(奮発してらじゅうむ)・つゆだく」



あ〜今日も楽しかった(*^▽^*)



夜は新婚さんの新居に遊びに行きます♪
おいしそうなケーキ買いましたぁ^m^
なにげに新婚さんのお家に遊びに行くってはじめてなので
超楽しみ〜♪♪

ニックネーム aya(。・ω・。) at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする