2007年05月26日

ココナッツ、病院へ行く犬病院

24日、狂犬病の注射とフィラリアの薬とてんかんの相談で4ヶ月ぶりに動物病院へ。


久しぶりだし滅多に行かないのに、病院近付いたら泣いてたココちん。
しかも、お母さん道間違えていつもと正反対から行ったのに…わかるんだネェ(>.<)


診察まではブルブル。
幸い混んでなくてすぐに呼ばれたココ。


体重2,2キロ。
…まぁ、いいか(((^^;)

で、注射。

痛かったらしくビクッてなって、先生やみんなから『痛かったねぇ〜』と優しい言葉かけられてました。


あとは、ココの発作は今は3ヶ月に1回ということで、てんかんが起きた時に飲ませる薬もらいました。



診察終わりお金払うまでの間は、『もう終わった』と自分でもわかってるらしくブルブルしないココ。


家に帰ると、お気に入りのハウスにはいってクッションかきむしりストレス発散!
いつものパターンながら面白い(*^^*)


しばらく安静に。

200705260534000.jpg

「何か??」
200705260537000.jpg


夜は元気に起きてきました!

なぜか薬大好きなココ。
病院からもらってきたのちゃんと知ってて、あれから毎日『薬ちょうだい』とクリクリおめめで訴えられる(^^;)

アャ)『何が欲しいの?お肉?』
ココ)『…』
アャ)『グリニーズ?』
ココ)『…』
アャ)『レタス?』
ココ)『…』
アャ)『ごはん?』
ココ)『…』
アャ)『もしかして薬??』
ココ)『ウ〜ワン!!!』



月末まで待ってネ〜♪

200705260542000.jpg

200705260539000.jpg


「欲しい〜欲しい〜」←だだっこ


:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*::*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:


24日は大安だったので来月の戌の日に備えて『妊婦帯』購入してみました♪

(そういえば、なにひとつ妊婦グッズ買ってない…。


んで、ヘソピも外すかぁとおもむろに挑戦するも、



…外れない(゜ロ゜;!!!



付けて以来何年もはずしてないから、取れなくてなったのか?、取れないなら切断か?、とか焦る(;´д`)


一緒にピアス開けに行った友達に連絡して外し方教えてもらい、


…取れたぁ(*´▽`*)ノ



穴空いててなんか変。
からだの一部が無くなったみたいでものたりない。


3人産んだらまた付けよう!



ダンナの携帯もFOMAカードは無事で、なんとFOMAカードさえあれば別なFOMAケータイに入れればそのまま使えるらしく(なんて便利な!!!*´ω`*)、友達にお願いして同じ機種の携帯いただきまして無事復活(^o^)v
(ありがとぉぉぉ(>▽<)ノ



今日はダンナ、ソフトボールのため4時半起き。
みんな社会人なんでいつも早朝から試合。
スゴイ…(--;)

ニックネーム aya(。・ω・。) at 05:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

また発作…

image/swe-coco-2007-05-19T08:30:16-1.jpg

昨日の朝、
また例の発作がおきました。

今回も3回。



前回の発作から考えるとそろそろかなと思っていたところで、やっぱり『てんかん』なのかな…。

来週、狂犬病やフィラリアで病院に行くので先生に相談してみよう。


発作のあとはココもショックなのか、落ち込んでおとなしくなってます。



ココちん…(;_;)



夜、様子見に行った時は元気になってて一安心★



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*



つわりがだいぶ良くなった私は主婦業復活!!


お弁当作って〜、朝ごはんまで作って〜、洗濯機まわして〜…



ダンナの携帯とタバコまで洗ってしまった(>_<)


再びデータ全部なくなりました。ゴメンナサイ。。。


でも、ここに置いてた俺が悪いと全然怒られず…



暦では大安でも、仏滅な1日でした(;_;)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 08:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

★My baby★

突然ですが私、只今「妊婦」デスウサギ揺れるハート


現在12w3d、順調です(uωu人)



今日は検診日病院

初めて動いたのを見て(感´∀`動)!!
ひざを曲げたり伸ばしたり…それだけなのにジーン(;_;)ぴかぴか(新しい)

ビデオもっていけば録画してもらえたのに忘れてしまった…おバカッ(>_<)失恋


血液検査もしましたが、血管細いため看護師サン苦戦!
(いつものことですが…

なかなか採血できず2箇所の血管から時間をかけてやっと分量に。


3Dでの画像もスゴイ!目

image/swe-coco-2007-05-15T15:18:26-1.jpg



妊娠レポートも毎回作ってくれるみたいです本

2007_0515coco0014.JPG


『そろそろピアスもはずしてください』とのことで、せっかく開けたケドおへそのピアスともサヨナラしようかなHello

まだつわりで体重も減ってますが、お腹膨らんできたかも?!



ココもお兄ちゃんになるネ。
どんな反応するか今から楽しみ(*^^*)リボン

2007_0515coco0014.JPG


「何の話〜exclamation&question
2007_0515coco0004.JPG



妊娠中は「歯」大切にぴかぴか(新しい)
ということで、最近ずっとはまっている歯のクリーニングに行ってきまぁすダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

誕生日・。.+. 。.*・・。

image/swe-coco-2007-05-14T14:14:38-1.jpg


12日はン回目のマイバースデーでした(((●´∀`pq)))○+;゛*☆


ニクよりミソです^^


頭切り替えて大人の楽しみ見付けて行きたいナ。


30代素敵なセレブママのビクトリア・ベッカム目指します!
(目標は高くwww





自分で言うのも何ですが…

私は本当に幸せ者だと思います。
みんなへの感謝の気持ちを忘れずにがんばりますp(*・・*)q
ニックネーム aya(。・ω・。) at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする