2007年06月12日

☆。感謝いっぱい。☆

こないだは夜な夜などんどんマイナスの方向に考えてしまい……
ご心配おかけいたしましたm(__)m


その後、たくさんの心温まるメッセージいただきましてウルウル顔(泣)しながら読み、しっかりと心に刻み込みました。


同じ状況で同じような気持ちを味わった方や、いつもブログ読んでくださる方、実際の私とココを知ってる友人…み〜んなからのコメントから私なりに考えて、


今の状況をマイナスに考えず(実際、ココにとっては決してマイナスな状況ではないし^^;)
『今は今、これからはこれから』で、出来る限り良い方向に行けるようにしようと思います。


ひとりモンモンと悩んでるより、思い切ってブログに書いてみんなからアドバイスいただけて本当に良かったと思っています。


メッセージ下さった方々、本当にありがとうございました。
(そしてこれからもよろしくお願いします…リボン




先月位からかな?
ココお腹撫でさせてくれるようになりました!あちこち撫でても怒らなくなったし。すごい進歩!!

このことでも悩んだ分だけ、すごく嬉しい。



昨日もこっちの家に遊びに来たココ。(しかもお母さん&おばあちゃんと!)
やっぱり帰りたくて玄関に行ってまんまるい目して『帰りたい』アピール。
実家ではそんなに寄り付かないお母さん(←こっちのお家アチコチ掃除中)をずっと付け回し。

2007_0607coco0003.JPG

2007_0607coco0001.JPG

2007_0607coco0002.JPG

それでも1時間位はいたかな^-^
こっちも進歩四葉









最近、

ひそかに風邪流行ってるようで。。。


つわりがどんなにひどくても絶対に仕事休まなかった私ですが、発熱してさすがにお休みいただきました(>_<)

なんでしょ?








つわりもほぼ終わり、
赤ちゃんもスクスク育ってます(*´▽`*)ノ

前回は『まだ顔は見せられません』ポーズでしたが…
今回はこちら下
image/swe-coco-2007-06-12T15:27:55-1.jpg

偉そうに足組んでマス。
元気いっぱい動いてマス。
不思議☆*゜


『赤ちゃん欲しい!!』って思っていたわけではないのに、超音波写真ですら可愛く思えるようになりました。


病院もパンフで見る限り、どこかのホテルのようなお部屋に、
高級レストランのような食事ぴかぴか(新しい) 入院楽しみになってきたグッド(上向き矢印)
2007_0612coco0004.JPG

2007_0612coco0005.JPG



そして、
趣味変わりました。


赤ちゃんを想像するとかわいいものやカラフルなものに目が行くようになり、

これ(http://www.raindrops.jp/index.html)に完全にやられました。
gladee(グラディ)可愛すぎる(pq´ω`*)見てるだけで幸せ★


で、購入♪
○。gladeeの母子手帳ケース。○
(あたし何歳?
2007_0612coco0001.JPG






そしてひらめき

アンデスメロンって『安心ですメロン』の略語なんだって〜
知らなかった(゜ロ゜;

ニックネーム aya(。・ω・。) at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

真夜中のヒトリゴト。

ココと出逢って約5年。
毎日一緒にいて思い出もいっぱい。



ココと離れ離れになるとは思わなかったょ。

心にぽっかり穴が開いたみたいに寂しいょ。


これがあたしとココの運命?


写真や携帯の待ち受け見るたび、『ココちん』って呼んでみたり。

実家が近いから短い時間でもほぼ毎日会える。休みの日、いつもより長い時間一緒に入れると幸せな気持ちになる。今度の休みはココの部屋にずぅっといようかなぁ。


ココの気持ち。
ココはどう思っているんだろう。
無責任なヤツめ!とか、
ヒドイ飼い主ダ!とか、
本当は一緒にいたいよーとか…

ココも寂しい…?



ココと一緒に暮らすため半年以上かけて探したペット可物件。
でも結果、ココは来なかった。
ちょくちょく遊びに来るケド、あのときの発作のこと思い出すのかこの家はいまだに嫌な様子。


ココはお父さんが大好きで、
お父さんもココが大好きで。

実家はいつも誰かしらいるし明るいうちにあちこち散歩に連れていってもらえるし、もしこっちの家に連れてきたとしても朝から暗くなるまでひとりぼっちでいなきゃいけなかった。何かあっても気付いてあげられない。

実際、ココにとっては実家に残るほうが幸せだと思う。

ただ私が寂しいだけ?
ずるい考えなだけ?

時々、自分をすごく責める。無責任な人間だなぁ、ダメな人間だなぁって。


11月には赤ちゃん産まれて、ますます手一杯になって、ココとの時間さらに少なくなる。



…嫌だな(;ー;)



あたしの中では永遠に一番はココ。


それなのにごめんね。


最初の頃は会いに行くと怒ったりしらんぷりしたり冷たかったケド、最近はだっこしてきたりペッタリくっついてきたり撫でて欲しがったり。



私はココのこと大好きだからね。

勝手でごめんね…。

ニックネーム aya(。・ω・。) at 01:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする