2007年10月30日

7年間。

今日で仕事納めになりました。
10ヶ月に入ったらさすがに仕事辛くなりました。
(日常生活も大変になってきた…フゥフゥ(o´д`o)

7年間の思い出いっぱい。

ほとんど毎日通って、行くのが当たり前になってて。
行かなくて良くなるのは変な感じ。


最後はみんなでケーキ食べました(ノ_・。)感動


また復帰する予定ですが、今度は主婦と育児と仕事の3つをこなさなくては。




なんだかんだで予定日まであと1ヶ月なぃ!!!


明日は早速、マザーズクラスに初参加してみます。



やりたいこともたくさんあるけど、まずは入院グッズと赤ちゃんのもの急いで準備しなきゃ。


名前もやっと考え始めたものの、画数にこだわると難しい。これといってピンとくるものもないし。どーしよぉ。゜(゜´д`●゜)゜。
名付け辞典も買ってこなくちゃ。

ニックネーム aya(。・ω・。) at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

かわいい1周年記念かわいい


image/swe-coco-2007-10-22T23:57:43-1.jpg

今日は結婚式ムードからちょうど1年ぴかぴか(新しい)
お祝いにでっかいケーキ食べましたるんるん

私の大好きなケーキバースデー激ウマ顔(笑)
私のお母さんからのプレゼントプレゼント

甘いものってホント女性を幸せな気持ちにしてくれます顔(メロメロ)LOVE



それにしても、
1年前の今日はとってもとってもいい日イベントでした晴れ
最高に楽しかった1日Good
お世話になったみなさま本当にありがとうございました黒ハート
200701231538000.jpg
happy wedding 044.jpg
maedori061019 040.jpg





ニックネーム aya(。・ω・。) at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

誕生会の模様イベント

゜・:,。★ヽ(かわいい´∀`かわいい)Happy Birthday(かわいい´∀`かわいい)ノ★,。・:・゜

2007_1011coco5th0082.JPG




ジャジャ〜ン ぴかぴか(新しい)

2007_1011coco5th0007.JPG


上今年も「パティシエール せり」さん
パソコンhttp://www.patissiereseri.com/index.html
のケーキでお祝いデ〜ス バースデー




2007_1011coco5th0028.JPG
早く早く〜


2007_1011coco5th0011.JPG
2007_1011coco5th0016.JPG
「おぉ、今年もスゲェな(byココ)」マジマジ目


2007_1011coco5th0013.JPG
まずは記念撮影カメラ
近づき過ぎると食べたい衝動が抑えられなくなるため
ケーキからやや距離をとるココ5歳。


2007_1011coco5th0033.JPG
いっただきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2007_1011coco5th0057.JPG
ガブガブガブ・・・




お星様もペロリ★



2007_1011coco5th0073.JPG
ゴックン。



もう夢中ホネ
人間だって丸ごと一個食べられたら幸せだもんネ揺れるハート





2007_1011coco5th0083.JPG
2007_1011coco5th0084.JPG
こんなに食べましたぁClap
(あとは小さく切って冷凍にして、毎日少しずつのお楽しみリボン


2007_1011coco5th0078.JPG
すっかりご機嫌になったココはいつもは寝る前しか遊ばない
一番お気に入りのおもちゃを持ってきてはりきって遊んでました犬(足)
良かったネ、ココちん犬(笑)









先日、お友達カップルとアジアン料理食べてきましたレストラン
米沢ではめずらしいお店exclamation&question
本場の人が作ってましたGood

2007_10160002.JPG
下ココナッツジュース
2007_10160003.JPG

2007_10160005.JPG2007_10160006.JPG2007_10160007.JPG


その後なんだか胃が盛り上がって2人でココスに行ってカルボナーラ(←ダンナ)とキャラメルパフェ(←あたし)食べましたウサギ



最近、まわりに結婚話かなり多いなぁグッド(上向き矢印)
みんな主婦の友になろぉー!!





さて。
今までほとんど休みなく働いてきましたが(今月のお休みも3回しかないあせあせ(飛び散る汗)
ついに11月から産休に入ります soon
別に新居にいてもいいのですがみんな心配&反対するので
超近いのに実家に帰ります家
ココと毎日一緒に入れるのはとっても嬉しい黒ハート


しかも、11月からのダンナの現場が実家の裏ひらめき
偶然 ぴかぴか(新しい)
昼ごはん一緒に食べれるかもねファーストフード


たちっぱなしの仕事なので浮腫(むくみ)だんだんひどくなって
胎盤にもちょっとだけ影響でてるようでした。

そんなの関係な〜い!!   ・・・くはない顔(汗)




◆9ヶ月のお腹
2007_10160008.JPG

◆リラックス中のココ
2007_10160011.JPG

◆季節外れに咲き始めたウチのヒマワリ
2007_10160019.JPG





ニックネーム aya(。・ω・。) at 17:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

*☆*Happy Birthday* ☆*

image/swe-coco-2007-10-11T22:07:02-1.jpg

ココちゃん、
今日で5歳になりました♪
オメデト(((●´∀`pq)))○+;゛*☆


仕事ちょっぴり早めに帰らせてもらって(((^_^;)、

誕生会しました♪



ケーキいっぱい食べてゴキゲンなココ(*´▽`*)



この様子は後日詳しくUPします(。・ω-)!!
ニックネーム aya(。・ω・。) at 22:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする